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お問い合わせ
WEBコンテンツ学習型AIチャットボット
提供ソリューション
ソリューションの概要
WEBコンテンツ学習型AIチャットボット」は、観光情報サイトを閲覧する旅行者からのお問い合わせ対応を、AIを活用して自動化するサービスです。
主な特徴と機能
【1】WEBコンテンツ学習型AIによる高い回答精度
AIは観光情報サイト内に掲載されているコンテンツを学習して回答します。ですので直接関係のない事や競合他社(所)をご案内することはありません。 ※但し、コンテンツ学習は定期巡回となるため、現在の積雪情報などタイムリーな情報については正確な回答が出来ません。予めご了承ください。
【2】メンテナンスの最小化
観光情報サイトに掲載されている情報を常に最新な状態にしておいていただければ、AIは自動で学習しますのでメンテナンスの手間もかかりません。また学習対象のWEBサイトは複数設定可能です。
【3】多言語に対応
現在、日本語と英語に対応いたしております。 またご要望に応じて言語の追加も承ります。
【4】チャット履歴の閲覧が可能
チャットボットの管理画面にて、旅行者からのお問い合わせの履歴を確認することができます。観光情報サイトで求められている情報や追加が必要なコンテンツの可視化などにご活用ください。
※サンプルページもご参考ください。
英語版
日本語版
利用機能一覧
分 類
機 能
説 明
顧客向け
チャットボット I/F
説明欄
管理者向け
応答履歴参照
説明欄
簡易データ分析機能
説明欄
ご提供価格
品 名
含まれる項目
価 格
イニシャル費用
チャットボットAIのドメイン指定学習設定
30万円
ランニング費用
チャットボット自動応答処理
2万円~/月。GCPサービスが従量課金の為、チャット応答トラフィックが増大した場合は追加料金をお願いする場合があります。